作 業 日 報
 
6月 23日(土)                        床塗装作業他
ついに足場が外れされました!
  かなり完成に近づいた感じ!(外観だけは。。。)
中はまだ床塗り作業(一回目)です。(キッチン付近) 
設備屋さんによってトイレの便漕が埋められました。
キッチンやシャワーの排水管も埋設完了です。
上水(いたや清水)の管もほぼ同じ位置に埋まってます。
埋め戻し後、水を満たし重みで落ち着かせます。
  今日は水の出がいつもより快調です。
もらい物のシステムキッチンをバラバラにしてお掃除。
O田氏の苦心作のテーブル。(座卓)
  ログハウスの余り材で作りました。
正面左右にセンサーライトを設置しました。
外観だけは完成っぽいんだけどねぇ。。。
本日の参加者は7+3?
作業終了後、現観測所でお別れ会Part2を開催! 
    
6月 24日(日)                        床塗装作業他
カラスの被害!食べ物は無いのになぜ?
リビングの角(約南)からキッチン(約北)方向を望む
昨日塗った床はほぼ乾いている。午後から二度塗り。 
申し遅れましたが階段に手すりが付きました。
ロフトの手すりもこの通り!
ただし金具の不足で仮取付のため、寄りかかり厳禁!
シーリングファン(午前中取付)の下でのランチタイム。
清N副会長がアフリカから無事帰還しました。
ワインとチョコレートなどのお土産をいただきました。 
仮配線にてテスト。外ライト2組とトイレは点灯確認。
  室内は床塗りたてのため確認できず。
  後日、O田氏の確認で配線ミス(?未点灯)が判明。(^^;
トイレの壁もでき、いよいよ個室らしい。
 

 もどる

HOME